診療内容|久宝寺口駅の内科(一般・呼吸器・美容)・アレルギー科-八百萬(やおよろず)ファミリークリニック

大阪府八尾市末広町4丁目8-16 イズミビル1F
072-923-7777
WEB予約 お知らせ 発熱の方へ

診療内容

• 内科

一般内科では、日常生活の中で比較的遭遇しやすい急性症状や慢性疾患の継続的な治療とコントロールを行っています。また、専門的な高度医療が必要な場合は、専門の医療機関へご紹介し適切な治療を受けていただけるようにする役割も担っています。
  • 呼吸器内科

呼吸器内科で診療する病気は幅広く、一般的なかぜからインフルエンザなどの感染症、喘息、気管支炎、肺炎、肺がん、慢性閉塞性肺疾患(COPD)など多岐にわたります。
  • アレルギー科

アレルギー科は花粉症や気管支喘息、アトピー性皮膚炎、食物アレルギーなどに代表されるアレルギー疾患を専門的にみる診療科です。
  • 睡眠時無呼吸症候群・禁煙外来

睡眠時無呼吸症候群(SAS)、禁煙外来といった専門的な疾患の診療も行っています。
  • 各種検診・予防接種

健康診断・定期健康診断・特定健診などの各種健康診断や各種予防接種を行っております。乳幼児から大人まで接種できますのでお電話にてお問い合わせください。
  • 美容内科

当院では、内面から健康をサポートするために各種点滴・注射療法を行なっております。